2011年01月25日

毎日毎日毎日雪だるまだよ!

毎日!天気予報は日本海側は,雪だるまが並んで,まるでもぐら叩きの もぐら観たいに過ぎても,過ぎても(叩いても,叩いても)
雪だるま(もぐら)が出てきます!!!!
いつになったらお日様マークが並ぶノかなぁ〜
ブログで紹介しました三男は,現在海自の呉に勤務しているんですが正月に帰って
毎日降る雪を見て
俺こんな所に住んで居たんだなぁ〜 だって 。。。。!!
二十年も住んで居たくせに!たった 4ヶ月しか住んで居なくても毎日晴れている呉の方か,いい見たいです。
表日本から転勤され,初めての冬を迎えてた皆さん!!!!空は暗くても・・・運転マナーが悪くても
金沢は良いところです!
  

Posted by ちゃこーる堂 at 21:02Comments(0)

2011年01月21日

メジまぐろ・・・!!! !

メジ鮪!
ホンマグロの子どもです!!
脂もキツくなく,さっぱりした赤身の鮪です!!
鯨の刺身!
調査捕鯨のミンク鯨どす!せぃ〜
白ガス海老!
刺身!塩焼き。。。。最高だよ!
生ウニ!
中国産なのです!がまぁまぁいけます!

もう一品!
和牛レバー刺身!
此れから,たま〜に入荷するかも?????!
オール五百円です!!
お待ち致しております。
  

Posted by ちゃこーる堂 at 18:15Comments(0)

2011年01月13日

もつ鍋です!!

もつ鍋を紹介致します。
以前は味噌味でお出し致しておりましたが,今回から塩味に致しまして・・・もつ鍋コースにご提案させて戴きます。是非お試し下さい
今日は外は・・・バリバリに凍結しています。気お付けましょう!!
  

Posted by ちゃこーる堂 at 19:44Comments(0)

2011年01月05日

天然の車エビです!!

今日は初セリで天候も良かった為か,近江町も入荷も上々でした。
車エビはまだ活きております!
ガス海老,甘エビ,赤貝,天然ぶり,大粒アサリ,真鰯塩焼き,等々
オール五百円です!!
合言葉で9日の日曜日迄ドリンクサービスさせて戴きます。
お忘れなく〜ね〜・・・
お待ち致しております。
  

Posted by ちゃこーる堂 at 18:30Comments(0)

2011年01月04日

魔王入荷致しました!!

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はちゃこーる堂を,ご利用戴きまして有り難うございました。本年も昨年同様,宜しくお願い申し上げます。
明日5日より全品取り揃え,お待ち致しております。
5日より9日迄ブログを,ご覧戴いたお客様
生ビールOr焼酎orソフトドリンクをお一人様一杯づつ!サービスさせて戴きます。
合言葉はいつもブログ観てるよ〜 です!!
待ってま〜す〜。
  

Posted by ちゃこーる堂 at 20:00Comments(0)