2012年06月16日

元力士・・・舞の海関!

今日,ホテル東急にて岡三証券10周年記念講演に行って来ました!
因みに私は株は全くやっていません!!
なぜ出席したかと言いますと,今の岡三証券で次長を遣っている掛樋「かけひ」拓次氏とは,あの・・・山一証券時代〜25年以付き合いになりますが金の無い私には株は,全く薦めません!ちょっぴり情けない感じもしますがハハハ!。人生を語り会う…友なんです!彼から面白いから是非聴きに…と誘われミーハーの私としては,。。。。・・・!!
舞の海関!!小柄とは聞いて居ましたが,
いゃ〜小さいの一言!ですわ〜伸長168センチですって…私より小さいンですよ!参ったなぁ〜
あの体格で当時の小錦や武蔵丸・・・曙!貴の花。。。。なんかと闘って居たかと思うと,ビックリを越えて尊敬に値しますね!!!!人間的にも・・・ビックでした! NHK相撲解説,テレビでのキャスター・・・相撲部屋の裏話!個人の秘話等々・・・あっという間の1時間でした! 実に楽しかったです…
ところで,明日が判らない時代!資産運営を考えてて居る方も多いと思います。資産の無い私がお薦めするのも変ですが
岡三証券の掛樋次長は昔気質の今の証券マンは無い !男一匹ガキ大将 ・・・風の営業マンです!!私も資産があったら〜
投資は営業マンとの相性…が信頼感デスよね〜
  

Posted by ちゃこーる堂 at 16:10Comments(0)