2012年07月07日

サラダかぼちゃです!!

今年!初めて挑戦した野菜のひとつです!!
大きさは,ソフトボール位が食べ頃〜中の種何かも頂きます。味はまぁ〜コンナモンか?って感じです!!
浅漬にして,食べるとパリパリして美味しいですかね・・・

ちゃこーる堂ニュース この度ちゃこーる堂は,武蔵方面に移転致します。やっとこさ保証協会の認可を頂きました! 良かった〜
年齢の割りに金額が多かったので。。。。
月曜日に契約しまして,直ぐに工事開始!
オープンは8月初めを予定しております!
新店舗!!!!
宜しくお願いいたします!!
  

Posted by ちゃこーる堂 at 18:05Comments(1)

2012年07月03日

収穫!玉ねぎ〜だ!

去年1 1月に300本ほどの苗木を植えました!!
苗木が余りに細いので,ちゃんと玉ねぎに成るのか心配しましたが…何とか大きく成りました。
草むしり数回!ボカシ「バクテリア」の
追肥三回!店ではサラダや玉ねぎ焼きがお薦め!!!!
でも,2ヶ月で,使いきっちゃうよ!
玉ねぎは,苗木一本に一個しか収穫出来ないんで・・・結構大変です…
来年もガンバるぞ!!
  

Posted by ちゃこーる堂 at 10:41Comments(0)