2012年11月08日

白州セミナー受講!

今回の白州セミナーは前回の山崎セミナーの様な失態をしないように親睦会でのアルコールは極力控え目にしてセミナーを受講致しました!
白州ハイボールは,シンプルに天然塩と引き立てのブラックペッパ・・・で食べる焼き鳥には,
最高!!です!
アジシオで誤魔化している!焼き鳥屋の焼き鳥じゃ。。。。ダメ出し『余談デスが〜焼き鳥屋の中には結構アジシオで焼いて要るお店が多いんですよ!』
今回のセミナーで感じた・・・
飲み物と食べ物のマッチング・・・
ちゃこーる堂に取って終わりの無い テーマだと感じた次第です!! 此からも,スタッフ一同精進して頑張ります!!!!ので宜しいお願いいたします…
  

Posted by ちゃこーる堂 at 18:15Comments(0)

2012年11月06日

サントリー…白州!!

4日と5日で前回の山崎蒸留所に続き山梨県は白州蒸留所に研修旅行に行って来ました!
山崎とは全く違って,南アルプス甲斐駒ヶ岳の梺で世界でも珍しい森の中の蒸留所です!!名水百選の尾白川の水で仕込みスッキリしたシングルモルト『白州』何だか分かる様な環境でした!
尾白川には,砂に泥が混じって無く全て石灰岩の砂なので川に砂を投げ入れても水が濁らないんです〜
最高 綺麗…
手作りソーセージの
フランクさんで白州ハイボールとのコラボレーションを楽しみました!久しぶり美味しいソーセージ,ベーコンを頂きました。
白州ハイボールにマッチ・・・グー!!!!
  

Posted by ちゃこーる堂 at 20:08Comments(0)