2012年11月08日

白州セミナー受講!

今回の白州セミナーは前回の山崎セミナーの様な失態をしないように親睦会でのアルコールは極力控え目にしてセミナーを受講致しました!
白州ハイボールは,シンプルに天然塩と引き立てのブラックペッパ・・・で食べる焼き鳥には,
最高!!です!
アジシオで誤魔化している!焼き鳥屋の焼き鳥じゃ。。。。ダメ出し『余談デスが〜焼き鳥屋の中には結構アジシオで焼いて要るお店が多いんですよ!』
今回のセミナーで感じた・・・
飲み物と食べ物のマッチング・・・
ちゃこーる堂に取って終わりの無い テーマだと感じた次第です!! 此からも,スタッフ一同精進して頑張ります!!!!ので宜しいお願いいたします…


Posted by ちゃこーる堂 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。