2013年04月28日

炭火焼き鳥にワインも。。。。!

今までは,4〜5種類のワインしか置いていなかったのですが,・・・
私が片町に飲みに行くと必ず立ち寄るお気に入りバー。。。。で自称ソムリエ!!ブルーバーの竹林マスターと正真正銘のソムリエ高田氏の2人で『焼き鳥に合うワイン』をチョイスして戴きました!!
ワインセラーも購入!!赤,白で20本以上揃えました。
お値段は,2980〜3580円とお手頃? かな…余り酒のスーパー等に置いて無く値段もお手頃…! 味も良く更に焼き鳥合うワイン
そんなワインを選んで戴いたお2人に感謝します!!
片町で最後の〆は
ちょっと強面で下ネタ得意の マスターが居る
ブルーバーでスッキリ!!
ワインの相談だったら杜の里のみのや酒店ソムリエ高田氏に是非とも相談して見て下さい!


Posted by ちゃこーる堂 at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。