2013年11月06日

サントリー熊本工場研修ツアー!

11月4日5日と私御用達の片町ブルーバーの竹林マスター企画,主催のサントリー熊本工場研修ツアーに参加して参りました・・・
参加店舗、十数店舗我々が寄り美味しい生ビールをお客様にご提供する為にビール工場数々あれど最新設備の
サントリー熊本工場を選択しました!多少,観光も兼ねてでしたがハードスケジュールでした!・・
4日一時半に小松空港出発!福岡空港〜博多駅前のホテルに到着!!マスター主催の・・・夜の懇親会まで三時間ほど有ったので・・・電車の乗り継ぎを三回もやって大宰府天満宮迄行って来ました!乗り継ぎなんかここ数十年やった事ないです!
やっぱり金沢は 狭い〜・・・!!
親睦会の後・・・中洲に行って豚骨ラーメン食べて来ました!えぇっ?味ですか?うぅん〜それは,美味しいでしょう
次の日は生ビールについて色々勉強に成りました…ついつい慣れが美味しい生ビールの提供依りも自分達のやり易い様にやっていた感じがします!
反省してます!!
研修終了してから帰途の飛行機迄の時間に熊本城をどうしても観たくマスターにお願いしたら昼食してると無理と運転手さんに言われたので,苦肉の策として昼食をホットホットの弁当にして車内で済ませて・・・行きますか?とマスターに提案され勝手にそれでも行きますと言っちゃいました!皆さんご免なさい! 熊本城は大きな〜天守閣まで昇るのに歳を感じました!? 勝手に決めた私に反省 誌きりです
でも 最高でした!弁当の買い出ししてもらった下永田さんレストランの予約をキャンセルしてもらった長門さん私の我が儘を聞いて貰ったマスター・・・有り難うございました…
色々ありましたが全員ケガも無く無事帰途に着きました。
皆さん帰りのバスの中…やっぱり金沢は落ち着くわぁ〜
でした!


Posted by ちゃこーる堂 at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
ビールに豚骨ラーメンに熊本城‼
なんて素敵な研修旅行(#^.^#)
Posted by ポポルト at 2013年11月07日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。